Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっちり肌ウォーター!美容液化粧水=「美容水」

涼しく過ごしやすい季節になってきましたね。メディオンの石塚です。
めっきり秋めいてまいりましたので、秋口にピッタリな乾燥肌の方にも好評のスキンケア商品をご紹介しますね

ドクターメディオン クラスティブウォーター
保湿用美容水クラスティブウォーター
保湿用美容水 クラスティブウォーター 60ml
通常価格:4,000円(+税)


乾燥対策にオススメな商品と言えば、「クラスティブウォーター」です。
クラスティブウォーターは潤いと浸透力にこだわった、高機能美容水。

界面活性剤が配合されておらず、クリニックでもおすすめされている安心処方。
敏感肌用の化粧水ですが、美容液としてもお使い頂ける高機能な保湿アイテムです。

角質層に潤いを届ける道を作るナノ水
グリコシルトレハロース
ポリグルタミン酸
ヒアルロン酸
シコン(紫根)エキス
などの保湿成分を贅沢に使用しています


良い成分ばかりなので、私自身でどんな感触なのか試してみることにしました


つけたばかりはとろみがあるテクスチャーです。
そのあと、肌にするする~っと入っていく感じがしました。

↓数秒後にはなんとも不思議なのですが、保湿されているのにサラリとなりました。べたつかずいい感じです。



この使用感に長年のファンの方が多いアイテムであることを実感しました

これからの乾燥する季節に向けて、乾燥肌対策をしたい方はぜひお試しください。
クラスティブウォーター商品ページ


| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/608-3b3657d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT