Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のお疲れ肌にレスキュー!炭酸パック

みなさま、はじめまして。最近メディオンに入社した新入社員の石塚です
業務はまだ分からないことだらけで、先輩方に助けて頂いてばかりの毎日ですが、
これからのブログでみなさまのお役に立つメディオンの情報を発信していけたらと思っています。

さて、初めてのスタッフブログで何を書こうか悩んだのですが、
スパオキシジェルを連続使用してみた結果の感想をお伝えしようと思います

スパオキシジェルを使おうと思ったきっかけは、ずばり「季節の変わり目」です。
涼しくて過ごしやすかったり、猛暑だったり、涼しすぎて寒かったり…
気温の高低差が激しくて、私のお肌から悲鳴が聞こえてきそうだったからです。

これはちょっと早いけど、そろそろ秋のお疲れ肌対策をする時期かもしれない、と考えて
今週から炭酸ジェルパック・スパオキシジェル10回分を使うことにしました。

炭酸ジェルパック・スパオキシジェル10回分
スパオキシジェル
スパオキシジェル 10回分 
通常価格:12,000円(+税)

お疲れ肌の場合、頻度の参考として下記の図のとおり、毎日集中してパックします。
小さく

さて連続使用した4日間の感想です。(※個人の感想です)

1日め・・・翌朝つやつやです。
2日め・・・こころなしかお肌がワントーン明るくなってきた感じ?
3日め・・・お鼻の毛穴が小さくなった気がします!
4日め・・・全体の毛穴が目立たなくなってハリ感を感じます~

代謝がよくなってきたせいか、夏の紫外線などで疲れた印象の肌が良くなり、整ってきたのがわかりました。
あと6回やったら私のお肌どうなるんだろう?
今から楽しみ

集中ケアのあとお肌が安定したら炭酸パックを2日から3日に1回~1週間に1回にします。
炭酸パックは、継続使用することが望ましいので、これからも続けていこうと思います!

私のように季節の変わり目のお疲れ肌が気になる方は、
ぜひ炭酸パックのスパオキシジェルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また、炭酸パックの継続使用はお得な定期購入がおすすめです。
炭酸パックの定期購入メリットは過去に記事がございますので、こちらより読み返してみてください。

| お客様 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/607-9a55b18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT