Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美ST11月号にスパオキシジェルが掲載されました!

こんにちは ドクターメディオンプレスです

すっかり秋の雰囲気になりましたね
過ごしやすい~

本日は雑誌掲載のお知らせです

美ST11月号スパオキシジェルが掲載されました。


美ST11月

私のこのシミ、取れますか?」という肌悩み特集で、
シミを解消するアイテムとして皮膚科医師に炭酸パック・スパオキシジェルをご紹介いただきました。

40代の肌悩み第一位の「シミ」。
クリニックでレーザー治療して取っても再発したり、
年々濃くなったりと悩んでいる方が多い肌トラブルの一つです

ところで、そもそも肌のシミはどうやって表面化するのかご存知ですか

メラニン色素が過剰に発生し肌に留まってしまうとシミになります。

ただ通常は、健康的な肌であれば肌が新しい肌へと生まれ変わる再生サイクルが正常なので、
シミになる前にメラニン色素は垢となって排泄されてしまうのです。

つまり、肌の再生サイクル(ターンオーバー)が規則的、つまり代謝の良い肌になると、
シミが出来づらい健やかな肌になれるということです

ただ老化に伴い肌のターンオーバーは乱れがちに。
そこで、睡眠や食事、さらにスキンケアで代謝の良い肌を目指すことが大人の女性には欠かせません!

炭酸は肌代謝を高め、古い細胞の排泄を促す力があります。
炭酸コスメも上手く活用して、健やかな肌を目指していきたいですね


炭酸パックのパイオニア・ドクターメディオンのスパオキシジェルはこちら

spaoxygel_img_blog.jpg




| 雑誌掲載 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/519-1f0776b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT