Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソディが錦織なつみさん著書「素朴美容、はじめました。」、InRedに紹介されました!

こんにちは、メディオンプレスです
お盆は実家に帰ってパワーチャージしました

私の実家でも使っている、
新ブランドのシャワーヘッド、Sody(ソディ)が多くの雑誌に掲載されています。

美容エッセイストの錦織なつみさんの新著書、「素朴美容、はじめました。」
でもご紹介いただいています

Sobokubiyo201408.jpg

シンプルで素朴だけど、肌本来が持つ力を呼び起こす美容法を提唱されています

ソディもシャワーヘッドを付け替えるだけのシンプルでナチュラルな美容法。

マイクロバブルと炭酸の作用で、高い洗浄力が期待できるのです。
そのうえ、ソディ専属の炭酸美肌タブレットには、ヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿成分配合
しっかり洗浄するけれど潤いも与える、まさにいいとこ取りなやつです

錦織さんおススメの素朴美容法として、In Red 9月号でもご紹介いただきました。
有難うございます

InRed201408.jpg

ナチュラルでシンプルな美容が理想ですよね

ソディについて詳しくはこちら

| 雑誌掲載 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/461-633a2f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT