Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bea's up 6月号にスパオキシジェルが紹介されました!

こんにちは ドクターメディオンプレスです

ここ数日の間に、とっても暑くなりましたねー!
外回りが多い皆さまは、水分補給をこまめにして体調管理には気を付けてくださいね

さて、今回は雑誌掲載のお知らせです!
bea's UP 6月号vanityboxの紹介ページ内でスパオキシジェルが掲載されました。

beasup201406.jpg

炭酸パワーで眠った肌力が目を覚ます!
炭酸の力で内側から健やかな肌へ導き、ハリとツヤをプラス。美容通にもファン多数。

・・と嬉しいご紹介をいただきました

スパオキシジェルは、ハリ・艶はもちろん、これからの季節気になる毛穴にも効果的です
皮脂汚れをスッキリ取ってくれるので、黒ずみやざらつきで悩まれる方にもおすすめですよ

| 雑誌掲載 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/442-d809f86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT