Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NumeroTokyo No74にスパオキシジェルが掲載されました!

こんにちは
ドクターメディオンプレスよりメディア掲載情報です。

NumeroTOKYO No47にスパオキシジェルが掲載されています
numero201402.jpg

ビューティーエディターの山崎さんに、
肌を質感から改善し素肌を変えるとっておきの美容アイテム」として紹介いただきました。


皮膚科医の日置正人医学博士が床ずれの治療薬として開発したことから始まった炭酸パック。
強力な血管拡張作用のある炭酸ガスが、肌から直接浸透し血流と細胞の新陳代謝を促進。
さらに、基底細胞や線維芽細に酸素を送り込むので細胞レベルから肌を活性化するスゴさ!
よりきめ細かなファインバブルへと進化し、猛スピードで肌年齢を巻き戻す。


詳しい説明と共に紹介いただきました。
有難うございました

| 雑誌掲載 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/426-6607463e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT