Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温活アイテム?!AneCan2月号にスパオキシジェルが掲載されました。

こんにちは、ドクターメディオンPRです

毎年センター試験の前後は本当に寒さが厳しいですね
なにもわざわざこんな寒い時期に試験を実施しなくてもよいんじゃないの?春まで待とうよ!
・・と毎年感じてしまいます。
受験生の皆さんは寒さに負けず頑張ってください

ところで皆さんは、季節に応じた健康・美容法を取り入れていますか??

私がこの寒さが厳しい冬に注目しているのが、温める美容
最近では温活とも呼ばれているそうです。

AneCan2月号でも「24時間温活ライフ」と題した特集が紹介されています。
身体を温めることで、体の不調が改善されたり、お肌の乾燥が防げたりと、
温活はわたしたちのキレイと健康に直結するそうです

私は炭酸入浴剤や身体の末端を冷えさせないグッズを取り入れて、冬を乗り切ろうと思います

ドクターメディオンの炭酸パック、スパオキシジェルも温め美容を手助けするアイテムとして紹介されています

Anecan201401_3.jpg

できたての炭酸がシュワシュワはじけてほんのり温かくなると好評なスパオキシジェルの使用感。
巡りの悪さが気になる方、温め美容に興味がある方は是非トライしてみてください


スパオキシジェルについてはこちら

| 雑誌掲載 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/421-2a8ab397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT