Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌Oggi、AneCan5月号に炭酸パックが掲載されました

こんにちはドクターメディオンです。

炭酸美容のブームが止まりません

今月号の雑誌Oggi、AneCanにて炭酸美容の特集ページが組まれ、ドクターメディオンの炭酸パック達も取り上げられました

Oggi2013年5月号

201305_oggi.jpg

“炭酸美容”で「血色美人肌」を手に入れる
という特集ページで、スパオキシマスクが掲載されました。

炭酸パックのパイオニアブランドが手軽に取り入れやすくつくった炭酸シートマスク。肌の色、ツヤが蘇る!
とご紹介いただきました。


AneCan2013年5月号

201305_anecan.jpg

シュワシュワ♪炭酸美容がいいらしい!
という特集ページで、スパオキシジェルが掲載されました。

肌にのせている間ずっと、炭酸が血流促進に働きかけてくれるから、巡りがよくなり、顔の体温もUP!
どんよりした肌色がパッと明るくなります。

とご紹介いただいています。

20130410.jpg

また、同特集ページで銀座ドクターメディオンの炭酸を使った施術「リフトアップケア」も
『炭酸パックとマイクロカレント微弱電流による相乗効果で、たるんだ頬がリフトアップ。キュッと上向きの若々しい肌が叶います。』と紹介されています。


今なら、オンラインショップにて炭酸パックスパオキシジェルとスパオキシマスク、さらに炭酸パックと相性抜群のAPPS配合スキンケア、アプレシオンシリーズのトライアルサイズが入ったお得な限定セットも発売中です!

4月限定!即効炭酸美肌セット

| 雑誌掲載 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/361-1c339c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT