Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶 & 雑誌ドマーニ、ランズキにDr.MEDION炭酸パックが掲載されました

新年あけましておめでとうございます

旧年中はドクターメディオン商品ならびに銀座ドクターメディオンをご愛顧いただきましたこと、また当ブログ ドクターメディオンスタッフ日記をご愛読いただきましたことをここに厚く御礼申し上げます。

本年も、多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。

今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。




皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は正月といえば、お雑煮は子どものころより白みそのお雑煮だったのですが今年初めてお澄ましのお雑煮をいただきました。
ほんのり甘い白みそのお雑煮も美味しいけど、お澄ましのお雑煮もあっさりしていていいですね

今年は、いろいろ新しいことにチャレンジする一年にしたいです


ドクターメディオンの炭酸パックは2013年もいきなり注目をあつめています

ドマーニにスパオキシジェルが、ランズキにスパオキシマスクが掲載されました


●Domani[ドマーニ]2013年2月号
ドマーニ2013年2月号
ヘア&メイクアップアーティストの小澤美和さんのお気に入りのアイテムとご紹介いただきました


●Ranzuki[ランズキ]2013年2月号
ランスギ2013年2月号
炭酸の美容効果に着目した美容アイテム。美容マニアの中でも話題になっている商品とご紹介されました

| 雑誌掲載 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ginzadr.blog89.fc2.com/tb.php/343-ececfe1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT