Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雑誌CLASSY、GISELe、Numero TOKYOにスパオキシジェルが掲載されました

こんにちは

ここのところ何かとメディアに取り上げられることの多いスパオキシジェルですが、
今度は5/28発売の雑誌3誌に掲載されました

一気にまとめてご紹介します


◆CLASSY 2011年7月号
CLASSY7月号

美容家 山本美奈子さん流 目からウロコのスキンケアの特集でご紹介いただきました
山本さんは、「毛穴が開くとき=昼は、メークをしているので、スキンケア時に専用ケアを足すことが毛穴の開きを防止するいちばんの技。美容液で真皮と表皮両方から毛穴を目立たなくさせ、スペシャルケアで炭酸パック、スキンケアのラストに冷やしタオルで毛穴を引き締める。この3段階攻撃を夏の間、実行して」とコメントされています。


◆GISELe 2011年7月号
GISELE7月号

Beautyトレンド予測はコレ!の特集ページでBonica dotディレクター野崎玲欧奈さんに
「炭酸コスメを使うと、肌に化粧品が浸透しやすくなり、ベースメイクのノリがよくなりました。もちろん、肌のコンディションもバッチリ。血行もよくなり、クマも解消されていいことずくめです」
とご紹介いただきました


◆Numero TOKYO 2011年7・8月合併号
2011年7月8月合併号_Numero

『太陽に負けないエネルギー肌を育成』の特集ページで
「皮膚科医が開発した酸素パック。血管拡張作用のある炭酸ガスを肌から直接浸透させれば、肌代謝が活性化し、古い角質の排出力が高まる」とご紹介いただきました

酸素パック(炭酸パック) スパオキシジェル

| 雑誌掲載 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿小田急イベント開催中★

こんにちわドクターメディオンです
もう梅雨ですね~春の陽気は本当に一瞬しか感じられなかったように思います…
これからだんだん暑くなってゆくのですね


ドクターメディオンでは、暑くなってゆくこれからにピッタリの限定セットをご用意
今月25日(水)~31日(火)新宿小田急特設スペースにて
イベントを開催しております
紫外線対策にもってこいの限定セットです
大きなオレンジ色のポスターが目印です
是非、足を運んでください
ハンドデモもしておりますので、今話題の炭酸パックを体感して頂くこともできます


odakyu_event.jpg


| 新宿小田急百貨店 イベント特設スペース
| お得な限定セットをご用意しております
| 2011年 5/25(水)~31(火)
| 月曜日~土曜日 10:00~20:30
| 日曜日 10:00~20:00



| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性セブンに掲載されました

こんにちは

最近特に、雑誌やブログ等で紹介される機会の多いスパオキシジェルですが、またまた本日発売の女性セブンに掲載されました

女性セブン


炭酸パック開発者の日置正人医学博士、そして日置博士の著書『炭酸美肌術』(幻冬舎)のご紹介とともに、スパオキシジェルについて
『日置院長がエステ向けに開発したパックを家庭用に改良。使う直前に顆粒とジェル剤を混ぜ合わせると、高濃度の炭酸が発生。肌の上ではじけ血行を促進』
とご紹介いただきました


Dr.MEDIONオンラインショップ スパオキシジェル

| 雑誌掲載 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6,400円OFF!抜けるような輝く白い肌に☆徹底ホワイトセット

こんにちはDr.MEDIONオンラインショップです。

梅雨を思わせるような雨が降ったり、急に暑くなったりと季節が変わってきてるんだな~と感じます。もうすぐ夏 がやってきますね。

夏は楽しいイベントがたくさんありますが、同時に紫外線のダメージで肌老化が進む過酷な季節でもあります。

Dr.MEDIONオンラインショップで本日から期間限定発売の『徹底ホワイトセット』は、シュワシュワッとはじけた炭酸ガスが血流を促進し、お肌の代謝に必要な“酸素”を届ける酸素パック スパオキシジェルと、相性バツグンの高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合したアプレシオンシリーズの合わせ技で、あなたの肌本来の美しさを引きだします。

夏の肌のお悩みを解消し、素敵な笑顔で楽しい夏の思いでを作りましょう

徹底ホワイトセット450

人気のスパオキシジェルと相性抜群のアプレシオンシリーズがセットになった今だけのお得なセットです♪

Dr.MEDION オンラインショップ

| オンラインショップ | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WWDbeautyで酸素パックスパオキシジェルが紹介されました!

こんにちは

ビューティビジネスに関わる&ビューティスタのための週刊紙「WWD BEAUTY」に、
先号のスカルプケアシリーズの掲載に引き続き、5月12日発行のvol.172に今度はスパオキシジェルが掲載されました


www_beauty02.jpg

「炭酸治療」にヒントを得た“楽しい”パックが人気

医療業界の「炭酸治療」をヒントに誕生した酸素パックが話題を呼んでいる。肌に塗る直前にジェルと顆粒を混ぜ合わせるタイプのフェイスパックで、肌にのせたジェルは、シュワシュワと弾けてほんのり温かくなる。この“シュワほわ感”がたまらず、やみつきになったリピーターが多数いるという。パチパチした心地よい刺激とほんわか感、肌への“アメとムチ”を試したい方は是非。




ドクターメディオンでも一番人気の酸素パック スパオキシジェルは
WWD BEAUTYでもご紹介いただいていますが、
初めてご使用いただいた方から
「シュワシュワするパックにびっくりしたけど、何より翌朝お肌がすごく潤っていてびっくりした
といったお声をたくさんいただいている面白い パックです。

酸素パック スパオキシジェルの詳しいご説明・ご購入はこちらから
ドクターメディオン オンラインショップ スパオキシジェル

只今スパオキシジェルの入ったお得な限定セットを、新宿小田急JR大阪三越伊勢丹(OPEN記念セット)で発売中です

| 雑誌掲載 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿小田急イベント情報♪

こんにちわ
急に暑くなってきましたねまだ朝と夜は涼しく感じますが…
温度差にやられないように、体調管理をしっかりしていかないとです


ドクターメディオンよりイベントのお知らせです
新宿小田急百貨店 イベント特設スペース
にてお得な限定セットをご用意しております
2011年 5/25(水)~31(火)
月曜日~土曜日 10:00~20:30
日曜日 10:00~20:00

暑くなってくると気になるのは紫外線
日焼け対策としても、うっかり日焼けしてしまった後にもオススメのアイテムを
お得なセットにしました


炭酸美肌セットas集中ケアセット
炭酸美肌セット
¥16,485→¥12,600 
・炭酸パック スパオキシジェル6回分(現品)
・アプレシオン エッセンス(現品)

スペシャル炭酸美肌セット
スペシャル炭酸美肌セット
¥23,756→¥17,500
・炭酸パック スパオキシジェル10回分(現品)
・アプレシオン エッセンス(現品)
・アプレシオン クリーム(トラベルサイズ)


紫外線の気になる季節だからこそ、お肌に必要な酸素やビタミンを与え、
シミの出来にくいお肌をつくりましょう
スタッフ一同お待ちしております

| イベント | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪三越伊勢丹OPEN!

こんにちわだいぶ暖かくなってきましたね
5/4に JR大阪三越伊勢丹がOPEN 致しました
取扱い場所は、JR大阪三越伊勢丹2F婦人服雑貨・化粧品のボディ&スキンケアコーナーです。
ドクターメディオンのアイテムも美しく置いて頂いておりますが、建物も美しいです
ぜひいらしてください

11日(水)~17日(火)よりボディ&スキンコーナーすぐ隣のスペースにてイベントをさせて頂きます
ハンドデモもさせて頂きますので、この機会に炭酸パック スパオキシジェルを体感しにいらしてください

売り場はこんな感じです
三越伊勢丹

とてもお得な限定セットもご用意しております
三越伊勢丹限定セット
・スパオキシジェル6回分(現品)
・アプレシオン ローション(現品)
・UVクリーム(現品)
・アプレシオン エッセンス1回分パウチ×3
・ヘアケアシャンプー&トリートメント&スカルプクレンジングパウチ×各1

の、盛りだくさんセットが
¥19110¥10001(税込) でお求め頂けます

炭酸美容のことがよく分かる書籍「炭酸美肌術」(炭酸パックスパオキシジェル開発者日置医学博士著)と炭酸パックがセットになったものもござます
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております

| イベント | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WWDbeautyでスカルプケアシリーズが紹介されました!

こんにちは

最近なにかと雑誌でご紹介いただく機会が多いドクターメディオンですが
今度は、4月28日 発行のビューティビジネスに関わる&ビューティスタのための週刊紙「WWD BEAUTY」に
スカルプケアシリーズが紹介されました


wwd.jpg

医学的見地に基づいたスカルプクレンジングケア

日置正人・医学博士を中心とした、メディオン美容皮膚クリニックのドクター陣と協力して製品開発を行っているドクターメディオン。同社の「エクストラ・スカルプケア」シリーズは、クリニック発想のヘア&頭皮ケアを毎日自宅で続けられるように開発された。「育毛の専門ドクターが開発した」という信頼感、スキンケア発想で「頭皮のアンチエイジング」に効果を発揮する処方で人気を博している。




美容業界からも注目を集めているスカルプケアシリーズは、
オンラインショップ限定で
シャンプー前に使用していただくスカルプクレンジング、ヘアケアシャンプー、ヘアトリートメントの3点セットで20%OFFで販売しています

Dr.MEDION オンラインショップ スカルプケアシリーズ

| 雑誌掲載 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイント10倍☆UVクリーム&クラスティブ

こんにちは
Dr.MEDION オンラインショップです。

GW開始と共に、急に暖かくなってきたように感じます
過ごしやすいこれからの季節、など行楽地に出かけたくなりますね

一方、肌の大敵となる紫外線の増加のピークを迎えるのも5月です。
しみやしわの原因となる紫外線の対策をしっかりしつつ、春を満喫したいものですね

その為には、
紫外線吸収剤による刺激の少ないUVクリームで
紫外線をカット

そして、さらに
しっかりと保湿することが重要です

保湿で紫外線対策
と思われるかもしれませんが、
しっかり保湿していることで肌の機能を高め、紫外線のダメージからの回復力がアップし、シミやシワのできにくい肌になります。


Dr.MEDIONオンラインショップでは只今紫外線対策キャンペーンとして、
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化したお肌に優しい
UVクリーム



「ナノ水」を使用した高次元保湿美容水
クラスティブウォーター



期間限定でポイント10倍実施中です(●´∀`)ノ

このお得な機会に、是非ご覧ください

Dr.MEDION オンラインショップ

| 未分類 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4JR大阪三越伊勢丹OPEN記念

こんにちは
もうゴールデンウィークど真ん中 ですね

さて、いよいよ明後日5/4、JR大阪三越伊勢丹OPENです
早速このGW中に行かれる方も多いのではないでしょうか

前にVOCE6月号掲載のお知らせブログでもお伝えしましたが、
Dr.MEDIONもJR大阪三越伊勢丹で登場します

さらに、開店記念限定キットとして、ここでしか買えない
ドクターメディオン・炭酸エイジングケアセット
も、発売します

大変お得なセットになっております
取扱い場所は、JR大阪三越伊勢丹2F婦人服雑貨・化粧品のボディ&スキンケアコーナーです。

詳しくはこちらVOCE6月号掲載のお知らせ


また、今回Dr.MEDIONでは
JR大阪三越伊勢丹進出を記念して
今だけオンラインショップで
炭酸パック スパオキシジェルをお買い求めの方にもれなく
アプレシオンエッセンスパウチ(3回分)をプレゼント


名称未設定-1

高い浸透力のビタミンC誘導体「APPS」を贅沢に配合したアプレシオンシリーズは、
スパオキシジェルと相性抜群
スパオキシジェルをパック前にアプレシオンエッセンスをシミ・シワ・くすみなどの気になる部分を中心に塗りこんでご使用ください。

プレゼント実施は、本日5/2(月)~5/31(火)の間です

Dr.MEDIONオンラインショップ スパオキシジェル

| イベント | 08:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |