Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅葉の秋!

こんにちわ銀座ドクターメディオンプレス担当です
めっきり寒くなってきましたねコートに加え、マフラーも登場させております
寒くなると紅葉が見ごろになってきます
行ってきました本場京都へ

山の下の方はまだまだ緑が残っていたのですが、
電車で上っていくと…

101113_1626~01

赤く色付いていました
タイムオーバーで更に上に上がるロープウェイに乗ることはできませんでした

陽が落ちると、ムーディな雰囲気に…
友達と行ったので、少し居心地が悪かったです。笑

101113_1707~01

まだまだ寒くなりますが、たくさんお出かけもしたいなーと思います
冬は運動不足になりがちなので、紅葉はうってつけかもしれません
みなさまも是非、運動がてら行ってみてください


| 自前の話題 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

101118blog.jpg

銀座ドクターメディオン 大阪心斎橋店プレス担当です

今年も心斎橋店では、クリスマスツリーを出しましたよー
ツリーの飾り付けって、いくつになってもなんだかワクワクしちゃいます
この季節になると小物屋さんなどに様々な種類の飾りが売られているので、
見ているだけでも楽しいですよね。

冬は女性にとって乾燥の季節、保湿対策が必須です
みなさん、もう保湿ケアアイテムは買いましたか
心斎橋店やオンラインサイトでは、
最近エモリエントアロマハンドクリームの人気が急上昇中です
100%オーガニックアロマ精油を使っているので、とっても良い香りですよ

心斎橋店ではドクターメディオンの保湿ケアシリーズを取り揃えておりますので、
ぜひお気軽に体験にいらしてくださいね

| 店舗キャンペーン | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスバージョン♪サボテン

こんにちは。銀座ドクターメディオンプレス担当です。

少し前に、電磁波を吸収してくれるというセレウスサボテンというものを買いました。

電磁波を吸収する性質があるので、パソコンやテレビの前などに置いておくと目の疲れや頭痛に効果があると言われているそうです。

sabo.jpg

電磁波をぐんぐん吸収してくれているな!・・・というのは今のところ感じられれておりませんが

パソコン周りに置いていると、ちょくちょく緑が目に入ってきて、なんとなく気持ちが落ち着いてほっこりします。

今はトナカイさんにお越しいただいて、プチクリスマスバージョンになってます

たまにお水をあげる以外は、何もしなくても元気です。

とっても育てやすいのでオススメですよ

| 自前の話題 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50%OFF~ 冬の乾燥対策★謝恩W特価セール!!

こんにちは。銀座ドクターメディオンプレス担当です。

今日からスタートの大変おトクなお知らせです

日に日に寒さが増し、空気が冷たく乾燥するようになりました
そんな冬の季節は、肌をカサカサ・ゴワゴワにし新陳代謝を悪化させがちです。

だから今こそ、
お肌の集中ケアが必要です!

そんな思いから、今回ドクターメディオンからの皆様への感謝の思いを込めて
冬の乾燥対策に是非使ってほしいアイテムを、

謝恩W特価セールとしてオンラインショップ限定で、

50%OFF・30%OFFでご奉仕!!

201011flash.jpg

とっておきのテクニックもオンラインショップでご紹介していますので、
是非ご覧ください

ドクターメディオン オンラインショップ

| 化粧品 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |