Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おすすめの和菓子!

こんにちは。銀座ドクターメディオンプレス担当です。

日差しが少し暖かくなってきたかな?と思いつつもまだまだ寒いですね~!
コートが手放せませんが、お店には春物の可愛いワンピースがいっぱいで、目移りしています
今年はやはり、ワンピースを買っていくお客さんが多いそうですよ

お知り合いの方にいただいたお土産
うさぎのおまんじゅう
「京乃ぴょんや」の「アイラブぴょん」といううさぎまんじゅう!

すっごく可愛いですよねー!
練乳生地の中には栗の入った餡子が入っていて、
甘すぎなくってとっても美味しいんです
2匹のうさぎちゃんの間には、いちご味のハート型のおまんじゅうが

食べるのがもったいない~と思いながらも、
美味しく頂きました
オンラインショップでも買えるようなので、みなさんもぜひ


そういえば、バンクーバーオリンピック開催中ですねー
毎日ニュースで試合結果を見るのが楽しみです。
選手の方って、本当にお肌のきれいな方が多い
やはり健康に気を使っているアスリートは、きっとお肌も健康なんでしょうね

| 自前の話題 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤井リナちゃんの初プライベートブックに掲載されました!

こんにちは 銀座ドクターメディオンプレス担当です。

今日、2010年2月10日は記念すべき藤井リナちゃんの初のプライベート・ブック『NO MAKE』の発売日です

この初のプライベート・ブックには、メイク、スキンケアのビューティーグッズから私服、私物アクセ、ごはん、お部屋、ティファニーなど誰も知らなかったリナちゃんのプライベートを大公開しちゃっているのですが、

なんと・・・

ドクターメディオンのSPAOXYGELも紹介されています!!

藤井リナ プライベート・ブック「NO MALE」


スキンケアで“保湿”を一番大切にしているというリナちゃん、
最近ハマっている酸素パックとしてご紹介してくださっています!!

>>酸素パックSPAOXYGELはコチラ

他にも、リナちゃんの美しさのヒミツやプライベートなキュートな情報が満載で
とっても可愛くて楽しい一冊です

アマゾンでも発売してたので、ご興味が御有りの方はぜひチェックしてください
藤井リナ 『NO MAKE』

| 有名人・芸能人 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌eclat [エクラ]3月号に掲載されました!

こんにちは 銀座ドクターメディオンプレス担当です。

今日は節分ですね
皆様、豆まきされましたか?
きっと小さいお子様がおられるご家庭などでは賑やかに催されるんでしょうね
私はここ数年は豆まきはしていませんが、恵方巻は食べています
節分の夜にその年の恵方(えほう→歳徳神の住む方角で、その年に吉となる方角)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら、無言で太巻きをまるかじりする、恵方巻ですが、今年は西南西だそうです。
おしゃべりの人には食べている間、ずっと無言というところが少しツライですけど、楽しいですので未体験の方は是非今年(今日!)トライしてみてくださいね

さて、新しいことにトライと言えば、今帽子感覚で気軽にウィッグにトライされている方が増えています
銀座ドクターメディオンでもウィッグを取り扱っており、この度雑誌eclat [エクラ]3月号に掲載されました

エクラ

ドクターメディオンでは、ご予約の上ご来店くださいますとカタログと毛束見本を見ながら、お好みのウィッグを取り寄せできます。再来店後、お気に召された場合ご購入いただけます。

ウィッグにご興味がお有りの方はぜひご予約の上、ご来店くださいね

GINZA Dr.MEDION 銀座店  03-6254-6111
GINZA Dr.MEDION 心斎橋店  06-6251-4313


| 雑誌掲載 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藤井リナちゃんがご来店☆

こんにちは!銀座ドクターメディオンプレス担当です

今日、テレビなどで大活躍の藤井リナちゃんが遊びに来てくれました~
もう何度も通ってくださっていますが、特にヘッドスパとCO2テラピーをよくご利用いただいています
ヘッドスパは、頭も心もリフレッシュでき髪がサラサラに、CO2テラピーは施術後お肌がワントーン明るくなり、キメが整うなど多くの方に高い効果を実感していただいているどちらもドクターメディオン人気のコースなんですよ

リナさん、スタッフ一同お待ちしておりますのでまたいつでもお越しくださいね~

| 有名人・芸能人 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |