Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

酸素パック スパオキシジェル ブログでも大人気です♪

こんにちは太陽
銀座ドクターメディオンプレス担当です。

芸能人やモデルさんにご愛用いただいたりと、何かと話題の多いハート
ドクターメディオンの酸素の力でお肌を内側から潤す炭酸パック スパオキシジェルですが、
先日も、今堀 恵理さんにブログでご紹介いただきました
「パックの後は1段階白くなってて、毛穴が見えにくくなりますよ」とオススメしてくださいました

ありがとうございますー笑顔笑顔笑顔

>>今堀恵理さんのブログはコチラ


今堀 恵理さん以外にも、たくさんの芸能人やモデルさん、またはテレビや雑誌などでもご紹介いただいています。
>>詳しくはコチラ


酸素パック スパオキシジェルは、銀座ドクターメディオン・ドクターメディオン オンラインショップで大好評発売中です

| 化粧品 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサンPremiumに掲載されました☆

こんにちは太陽
銀座ドクターメディオンプレス担当です。

銀座ドクターメディオンでは、普段使いからパーティ、セレモニー、医療用ウィッグなど様々なウィッグを取り扱っているのですが、
なんと、2009年9月号のクロワッサンプレミアムの
「ウィッグでおしゃれに変身!」のコーナーで掲載されましたー

雑誌掲載クロワッサンプレミ

雑誌掲載クロワッサン中
>>ページ詳細はコチラ

自毛ではできない大胆なヘアスタイルや、手軽にイメージチェンジも楽しめるウィッグは、
今とっても注目が集まっているんですねハート

銀座ドクターメディオンでは、クロワッサンプレミアムで紹介されたウィッグも、サロンでカタログを見て取り寄せることができますので、ご興味がお有りの方はぜひ一度ご来店くださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

| 雑誌掲載 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福王寺彩野サンにおススメしてもらいました♪

こんにちは銀座ドクターメディオンプレス担当です。

先日、銀座ドクターメディオンの併設クリニックに福王寺彩野サンが来られました~
しかも、なんとブログにも紹介してくださったんですよ

>>綾野サンのブログはこちら

彩野サンに、超オススメって言われました~かお

彩野サン、スタッフ一同大感激ですBrilliant
本当にありがとうございました~ビックリ


| 有名人・芸能人 | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏本番まであとわずか!

夏本番まであとわずかですね

寒がりで暑がりの私は早くも、クーラーのお世話になる日が多くなってきました。
お風呂上がりに、クーラーで冷やされた部屋に入った瞬間のひんやりとした心地よさは
夏にしか味わえない幸せです

ただ、クーラーをつけっぱなしで寝るとどうも朝、しんどい日が多いように思えます。
調べてみると、ただ闇雲に部屋を涼しくしてしまったのでは、体が涼しいと感じること
で、手足の血管を収縮させて熱を逃がさないようにしてしまい、熟睡できなくなってし
まうのだそうです。もちろん、暑すぎても熟睡できません。
26℃~28℃の設定が、体の活動を休ませる適正温度なのだそうです。

クーラーと賢くつきあって夏を快適に乗り切りたいですね

| 未分類 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |