Dr.MEDION スタッフブログ

ドクターメディオンスタッフが化粧品、美容、オトクなキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MAQUIAで紹介されました☆

今注目の新型ビタミンC誘導体APPSを贅沢に配合したアプレシオンクリーム
MAQUIA2月号で、松本莉緒さんに紹介されましたー

maquia

松本莉緒さんも「使うと肌の調子が抜群」と大絶賛のアプレシオンクリームは、
銀座ドクターメディオンで只今販売中です

使用感もお試し頂けますので、ご興味がおありの方はお気軽にスタッフまでお申し付けください

| 化粧品 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未知との遭遇!サッポロビールキャラメル

デパートの北海道物産展で買ってきたという、キャラメルをいただきました。

最近、生キャラメルとか流行っていますよね

巷でスポットライトを浴びることが多くなってきたキャラメルですが、
私が頂いたキャラメルは・・・


なぜかキャラメルなのに、サッポロ生ビール黒ラベル使用。


その名も
サッポロビールキャラメル

北海道の岩見沢の(株)メルシーという会社が、サッポロビールからラベルデザインに関する使用許諾を得て販売しているそうです。

DSC_0003.jpg

原材料を見ると水あめ、砂糖、加藤練乳と、まあいたって普通のキャラメルの材料に混じって、さりげなくビールが名を連ねております

とりあえずみんなで食べてみたところ、結構この味ニガテだという意見もそこそこありましたが、ほのかなビールの苦みに加えて、甘酒のような感じの酒かすが入っているっぽい味がして、私はそこそこオイシイかなっと思います

そんな感じで、味はともかく ワイワイ言いながら試食会したら楽しい一品でした

| 自前の話題 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエに行ってきました!

神戸にルミナリエを見に行ってきました

14回目の今年は「光のインフィニート」がテーマで、「インフィニート」はイタリア語で無限を意味するそうです。
たくさんの人が訪れており、光の回廊「ガレリア」(高さ12~14メートル、幅9メートル)や光の壁掛け「スパッリエーラ」(全長140メートル、高さ21メートル)の光の美しさにみんな魅入っていました

すごく寒かったのですが、それでも見に行ってよかったなと思いました
皆様もぜひ、暖かい格好で見に行かれてはいかがですか

ちなみに、私がすごく寒かったのは、実はルミナリエを見る前に三宮のGODIVAのショップで冷たーい、パフェを食べたせいもあるんですけどね
1208
↑激ウマです

| 自前の話題 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MEDION BEAUTY FAIR☆好評開催中♪

11/20(木)から開催しております、
銀座ドクターメディオン 心斎橋店

MEDION BEAUTY FAIR WIG EXHIBITION

おかげさまで、ゆったりくつろげる雰囲気で本格ウイッグ展示会を楽しめると
皆様に大変ご好評いただいております

展示されているウィッグは、人毛を使ったものを始め、とってもキレイなアイテムを多数取り揃えております。

CA3GW3G4

・銀座メディオン 心斎橋店の店舗案内はコチラから

本日12/1(月)から、明日12/2(火)まではプロのメイクアップアーティストも参加して
ますます盛り上がっています

まだお越しでない皆様も、ぜひお気軽におたちよりくださいませ♪

| 美容 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |